

アンケートより「フォルテピアニシモ vol.3」

回を重ねるたびに成熟していくような気がします。
小さな身体から発するエネルギーには圧倒されます。
元気なお姿を観られてよかったです。
チェロがあんなにいろんな音色を奏でるとはしりませんでした。
本日はありがとうございました。
                    (男性)


「Grace」 と「遍し 光」 が特にすんごく良かったです。
なんだかはげまされました。
伊津野さん、ありがとう。
                  (30代 女性)


重美さん
とてもよかったです。・・・ありがとうございました。
                  (40代 女性)


雰囲気に酔ってしまいました。
このような物を見るのは初めてでしたが
とても深くて少し怖かったです。
素てきでした。
                   (10代 女性)


新しいものもたくさん聞け充実していてよかったです。
前回よりさらに深いところへいく(暗さも濃いです)感じの作品や言葉にあふれていました。
深い闇がまた濃くなり、でも対照的な光が決して消えずにあると思いました。そこがいいですね。
                    (男性)


mori-shigeさんとのcollaborationすばらしかったです。
童話、とっても素敵でした。
                   (女性)


すごい楽しかったです伊津野さんの声にのせられて
気分があっちこっち行ってきました。
                   (女性)


非常に考えさせられました。
                    (20代 男性)


素敵でした。
オリジナルの部分がもっと多いと良いですね。
                    (   )


また来ますので、次回の公演のとき、れんらく下さい。
                    (40代 男性)


初めてだったけれど、おもしろかったです。
                    (女性)
プロフィール

いつのえみ

Author:いつのえみ
伊津野重美 

第一歌集『紙ピアノ』
1st Album『ひかりの素足』
詩誌『生命の回廊』発行・編集。

********************

フォルテピアニシモ vol.14
 
~ Keep the holy fire
       burning ~

伊津野 重美 朗読

2016年11月3日(木・祝)
12:30 開場/13:00 開演

場所:STAR PINE'S CAFE

前売・予約¥2,500円+1drink
ペアチケット前売・予約のみ
     ¥4500+2drink
当日¥3,000円+1drink
チケット前売発売10月3日より
 前売は店頭販売かweb予約
予約アドレス
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f7f014c8172636

STAR PINE'S CAFE
http://www.mandala.gr.jp/

**********************

伊津野重美 1st Album 

『ひかりの素足』
歌人伊津野重美による初の朗読アルバム。
ゲストにチェリスト森重靖宗を迎えて、
宮沢賢治の童話「ひかりの素足」と
日本近代詩の抒情世界を精緻に紡ぐ。

全9曲、48分。定価 2,500+税

**********************

「生命の回廊 vol.3
『えーえんとくちから 
  笹井宏之作品集』特集号」

2011年11月刊行

井口和泉 浦歌無子 
岸田将幸 斉藤斎藤
斉藤倫 樋口由紀子
ひろたえみ 三角みづ紀
ヤリタミサコ 夕暮マリー
伊津野重美

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
