fc2ブログ
dawn chorus
いつのえみのうつそみのゆめ
メッセージより「フォルテピアニシモ vol.14 」
「朗読」を超えた本当に尊い舞台を見せていただき感動しました。
ライブハウスというより教会の中にいるような感覚で、光の中に立つえみさんは聖女のように美しかったです。透明なガラスのような声だったり、力強い声で読まれる言葉は、情景が目に浮かんできました。活字で読んでいる紙ピアノの短歌もえみさんが読むと、より心に響いてきました。
そしてブローチをつけていただいていたことがとっても嬉しかったです。
朗読と音楽と照明がぴったり合っていることも素晴らしいとあきのさんもおっしゃっていました。
ライブをしていただいてありがとうございました。南極へ行く前に今日のライブを見ることができて本当によかったです。
準備からパフォーマンスまで大変だったと思います。本当にお疲れさまでした。今日はゆっくりお身体を休めてくださいね。




プロフィール

いつのえみ

Author:いつのえみ
光の方へ

歌と朗読の夜
2021年11月7日(日)会場:早稲田奉仕園スコットホール
出演:寺尾紗穂、伊津野重美
open 17:30 start 18:00 前売り 4000円当 日 4500円

https://t.livepocket.jp/e/jskid?fb


第一歌集『紙ピアノ』
1st Album『ひかりの素足』
詩誌『生命の回廊』発行・編集。


伊津野重美 1st Album 

『ひかりの素足』
歌人伊津野重美による初の朗読アルバム。
ゲストにチェリスト森重靖宗を迎えて、
宮沢賢治の童話「ひかりの素足」と
日本近代詩の抒情世界を精緻に紡ぐ。

全9曲、48分。定価 2,500+税

**********************

「生命の回廊 vol.3
『えーえんとくちから 
  笹井宏之作品集』特集号」

2011年11月刊行

井口和泉 浦歌無子 
岸田将幸 斉藤斎藤
斉藤倫 樋口由紀子
ひろたえみ 三角みづ紀
ヤリタミサコ 夕暮マリー
伊津野重美



最近の記事



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索