

プログラム「フォルテピアニシモ vol.10 」

プログラム「フォルテピアニシモ vol.10 ~ Rejoice ~」

http://homepage2.nifty.com/paperpiano/Rejoice%20html.html

わが身よりもつものはない まがなしく雪の原にも鳥の声降る

◇Ⅰ

『紙ピアノ』より  短歌 *
ちいさな炎  詩 *
れいこ  詩 *
Rejoice  断章 *
暁の夢  短歌 *

◇Ⅱ メドレー with 森重靖宗

『星の王子さま』より   童話 サン=テグジュペリ
『〈孤絶‐角〉』より   詩 岸田将幸
風 景   詩 山村暮鳥
「小景異情 その二」  詩 室生犀星
「落葉松」より   詩 北原白秋
雨ニモ負ケズ  詩 宮沢賢治
堅い瓔珞はまっすぐに下に垂れます  詩 宮沢賢治

◇Ⅲ

薄 明  短歌 *
冥き雨降るこの星に  短歌 *

                     詩・短歌・断章 伊津野重美(*印)





ライブから、あっという間に十日を過ぎてしまいました。
ライブの様子をお知らせするのが遅くなってしまい、待っていた方がいらしたら、ごめんなさい。
今回は10回目となり、今までの変遷を観ていただきたく、vol.1からの写真を簡単なものですが、展示させていただきました。撮影は、田中流さんです。

今回のステージは、なんと羽が降りました!感激です。。。
スタッフみんなの心のこもったステージに立つことができ、ほんとうに幸せです。
ありがとうございました。

また、いろいろと感想などいただけましたら、うれしいです。

みなさまからいただく、想いやお力によって、前のようにライブに寝込むことは、ほとんどなくなり、友人から「最近ライブの回復するのが早くなってきて、よかったね」と言われるものの、急に寒くなり、傷んだ体に応えます。
風邪をひいている方も多いようですね。どうかお気をつけてお過ごしください。

私ももっと元気になって、みなさまにお会いできますよう、気を付けて楽しんで過ごします。
来年もまたSTAR PINE'S CAFEで、元気でお会いしましょう!


プロフィール

いつのえみ

Author:いつのえみ
伊津野重美 

第一歌集『紙ピアノ』
1st Album『ひかりの素足』
詩誌『生命の回廊』発行・編集。

********************

フォルテピアニシモ vol.14
 
~ Keep the holy fire
       burning ~

伊津野 重美 朗読

2016年11月3日(木・祝)
12:30 開場/13:00 開演

場所:STAR PINE'S CAFE

前売・予約¥2,500円+1drink
ペアチケット前売・予約のみ
     ¥4500+2drink
当日¥3,000円+1drink
チケット前売発売10月3日より
 前売は店頭販売かweb予約
予約アドレス
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f7f014c8172636

STAR PINE'S CAFE
http://www.mandala.gr.jp/

**********************

伊津野重美 1st Album 

『ひかりの素足』
歌人伊津野重美による初の朗読アルバム。
ゲストにチェリスト森重靖宗を迎えて、
宮沢賢治の童話「ひかりの素足」と
日本近代詩の抒情世界を精緻に紡ぐ。

全9曲、48分。定価 2,500+税

**********************

「生命の回廊 vol.3
『えーえんとくちから 
  笹井宏之作品集』特集号」

2011年11月刊行

井口和泉 浦歌無子 
岸田将幸 斉藤斎藤
斉藤倫 樋口由紀子
ひろたえみ 三角みづ紀
ヤリタミサコ 夕暮マリー
伊津野重美

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
