

◇ 雨の匂い 虹の匂い ◇雪舟えまさん

出演者で歌人の雪舟えまさんからのメッセージです。
お疲れ様でした。えま&キキユニット誕生でしたね。
ありがとうございました。

*******************************************************

えみちゃん

今回は素晴らしい企画に声をかけてくださってありがとう。
ライブの熱さめやらぬ深夜から飛び交いはじめた
出演者のみんなのあたたかく優しいメールの数々。

作品は人柄。人柄は空気。あの充実した空間にいられたのは奇跡のようです。

えみちゃんのリンクから 当日の感想を書いてくださった方のページを読ませていただきました。
下に書き込みを下さった白井さんはじめ
お客さんたちが あの会場から感じてくださった熱いものを知ることができました。

えみちゃんの朗読は 祈りで歌で踊りで 呼吸で脈拍で
手のひらに熱い血の流れを感じるような
かんたんには理解したなんていえない遠くで
強く明滅してわたしにするどいものをつきつけてくるよ。
こういうかたちにひとがいるということを そこからは逃げられないということを
壁際からみつめていました。

今回えみちゃんの
主催者としての側面をみられたのが とても勉強になりました
わたしは、ちょっと(いや、かなり)抜けてて
まとめ役としてはかなり駄目な部類で
前回のライブもゲストのかたや お友だちに引っ張っていただいて
ようやく形にできたというか。
回を重ねて少しずつ成長してゆきたい。

「雨の匂い 虹の匂い」から 新しくまた始まった予感がしています
とても幸福です。誰もかれもとわけあいたいような。
誰にもかれにも あげたいような。

http://6629.teacup.com/mamix/bbs
プロフィール

いつのえみ

Author:いつのえみ
伊津野重美 

第一歌集『紙ピアノ』
1st Album『ひかりの素足』
詩誌『生命の回廊』発行・編集。

********************

フォルテピアニシモ vol.14
 
~ Keep the holy fire
       burning ~

伊津野 重美 朗読

2016年11月3日(木・祝)
12:30 開場/13:00 開演

場所:STAR PINE'S CAFE

前売・予約¥2,500円+1drink
ペアチケット前売・予約のみ
     ¥4500+2drink
当日¥3,000円+1drink
チケット前売発売10月3日より
 前売は店頭販売かweb予約
予約アドレス
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f7f014c8172636

STAR PINE'S CAFE
http://www.mandala.gr.jp/

**********************

伊津野重美 1st Album 

『ひかりの素足』
歌人伊津野重美による初の朗読アルバム。
ゲストにチェリスト森重靖宗を迎えて、
宮沢賢治の童話「ひかりの素足」と
日本近代詩の抒情世界を精緻に紡ぐ。

全9曲、48分。定価 2,500+税

**********************

「生命の回廊 vol.3
『えーえんとくちから 
  笹井宏之作品集』特集号」

2011年11月刊行

井口和泉 浦歌無子 
岸田将幸 斉藤斎藤
斉藤倫 樋口由紀子
ひろたえみ 三角みづ紀
ヤリタミサコ 夕暮マリー
伊津野重美

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
